Q&A

プロに相談したいのですが…?

はい、大丈夫です。
決して安いものではないのでしっかりとご納得いただいてから施工に入ります。
その他ご不明な点や何から始めていったらいいのかなど、わからない点があればご相談ください。

見積もりを依頼したら必ず依頼しないといけませんか?

いえ、そういったことはありません。
お見積もり内容を確認していただいてからご検討いただいても大丈夫です。

内装のリフォームなど施工期間はどれくらいかかりますか?

施工内容によって異なりますので、一概に言うのが難しいのですが、施工前には事前に施工期間等もお話しさせていただきますのでご安心ください。

住みながらのリフォームをすることは可能でしょうか?

はい、ほとんどの場合が生活しながら施工が可能です。
事前にしっかりとご説明させていただくのでご安心いただければと思います。

工事にあたりこちらで準備しておくものはございますか?

こちらも事前にお伝えさせていただきますが、家具や荷物などを移動をお願いする場合がございます。
大きな荷物などは作業当日までの移動などをお願いすることもあります。

他の業者さんに見積もりをもらっているのですが、相談しても大丈夫ですか?

はい、もちろんご相談いただいても大丈夫です。
しかし、弊社はディスカウントをメインで行なっているわけではなく、あくまでもお客様のその後のことを考えた提案をしております。
価格を安くするための相見積もりなどはお断りさせていただいております。

相談後にしつこい勧誘や営業はありませんか?

いえ、そういったものは一切ありません。
お見積もり内容に関してご確認のお電話をさせていただくことはございますが、しつこい営業や勧誘等は一切致しません。

メーカーの取り扱いに制限はありますか?

いえ、特に制限はありません。
できる限りお客様のご要望に沿ったメーカーが取り扱えるように尽力しております。